サポート

インターネットに接続できない

インターネットが出来ない、または繋がらない時には、次の事項を確認して下さい。

当てはまる項目でまずはチェックです。

  1. 何をしていてどうなったのか記録してください。(原因追求の大切な手がかりになります)
  2. 機器の接続は大丈夫ですか?(モデム・PC・ハブやルーター等)
  3. 接続設定は大丈夫ですか?(PC側、ルーターの設定(使用者))・メールの設定は大丈夫ですか?
  4. テレビの映像の映りは大丈夫ですか? 
    →No 施設に問題があります丸子テレビへ電話下さい。

上記の各項目で気がついた点があったらクリックして確認して下さい。 解決しましたか?「まだ!」と言う方は下記へ連絡下さい。

丸子テレビ放送株式会社
 0120-860-654 (フリーダイアアル)メール:info@marukotv.jp
電算avisサポート係
 0120-66-1467 (フリーダイアル) メール:support@avis.ad.jp