auまとめトーク

hikari-cable-plus-soshite-01.pnghikari-cable-plus-soshite-title.png

hikari-cable-plus-soshite-02.png

hikari-cable-plus-soshite-03.png

*1適用条件

ケーブルプラス電話のご契約でご連絡先電話番号にau携帯電話をご登録されており、ケーブルプラス電話とご登録au携帯電話の契約者名もしくはご登録住所が同じかつ、口座振替・クレジットでお支払いの場合、自動で適用されます。「ぷりペイドサービス」は対象外です。
※KDDIのマイラインなどNTT加入電話は通話無料の対象外です。

*2適用条件

au携帯電話ご契約者のご自宅電話番号にケーブルブラス電話をご登録の場合。
※au携帯電話に登録されているご自宅電話番号を確認するにはKDDIお客さまセンターまでお願いいたします。

hikari-cable-plus-soshite-04.png

hikari-cable-plus-soshite-05.png

auおうち電話とは、ケーブルプラス電話、ケーブルプラス光電話、J:COM PHONE プラス、auひかり電話サービス、ホームプラス電話などのKDDI固定電話サービスの総称です(マイライン除く)。

*3 【固定電話→ケータイのご注意事項】

月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。

*4 【固定電話発信(au→自宅割)のご注意事項】

au携帯電話ご契約(「ぷりペイドサービス」は除く)で登録されている「ご契約者の自宅電話番号」への通話が対象となります。適用の開始au携帯電話、ケーブルプラス電話の量サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。

【その他彫金に関するご注意事項】

ケーブルプラス電話の月額利用料および、ユニバーサルサービス料月額3.3円(税込)を請求させていただきます(令和3年1月~6月)。その他、料会の詳細については、auホームページにてご覧ください。

詳しくはホームページをご覧ください。http://cableplus.jp

お問い合わせ先

  • ケーブルプラス電話のご契約に関するお問い合わせ:当社までお願いします。
  • auのサービスに関するお問い合わせ:KDDIお客さまセンターまでお願いします。
    KDDIお客様センター(年中無休)※オペレーター対応は9:00~20:00
    • au携帯電話から局番なし 157(無料)
    • au以外の携帯電話、一般電話の場合 0077-7-111(無料)
  • 上記電話番号がご利用になれない場合
    • 0120-977-033(沖縄を除く地域)
    • 0120-977-699(沖縄)