*1適用条件
ケーブルプラス電話のご契約でご連絡先電話番号にau携帯電話をご登録されており、ケーブルプラス電話とご登録au携帯電話の契約者名もしくはご登録住所が同じかつ、口座振替・クレジットでお支払いの場合、自動で適用されます。「ぷりペイドサービス」は対象外です。
※KDDIのマイラインなどNTT加入電話は通話無料の対象外です。
*2適用条件
au携帯電話ご契約者のご自宅電話番号にケーブルブラス電話をご登録の場合。
※au携帯電話に登録されているご自宅電話番号を確認するにはKDDIお客さまセンターまでお願いいたします。
auおうち電話とは、ケーブルプラス電話、ケーブルプラス光電話、J:COM PHONE プラス、auひかり電話サービス、ホームプラス電話などのKDDI固定電話サービスの総称です(マイライン除く)。
*3 【固定電話→ケータイのご注意事項】
月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。
*4 【固定電話発信(au→自宅割)のご注意事項】
au携帯電話ご契約(「ぷりペイドサービス」は除く)で登録されている「ご契約者の自宅電話番号」への通話が対象となります。適用の開始au携帯電話、ケーブルプラス電話の量サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。
【その他彫金に関するご注意事項】
ケーブルプラス電話の月額利用料および、ユニバーサルサービス料月額3.3円(税込)を請求させていただきます(令和3年1月~6月)。その他、料会の詳細については、auホームページにてご覧ください。
詳しくはホームページをご覧ください。http://cableplus.jp
お問い合わせ先
- ケーブルプラス電話のご契約に関するお問い合わせ:当社までお願いします。
- auのサービスに関するお問い合わせ:KDDIお客さまセンターまでお願いします。
KDDIお客様センター(年中無休)※オペレーター対応は9:00~20:00- au携帯電話から局番なし 157(無料)
- au以外の携帯電話、一般電話の場合 0077-7-111(無料)
- 上記電話番号がご利用になれない場合
- 0120-977-033(沖縄を除く地域)
- 0120-977-699(沖縄)